白亜紀のあなたとハジケル月を見る
うるせえ、私は眠るために生きてるんだ

kateoplis:

Open up, it’s fine out. 

女の名前についてる漢字が、その人に一番足りないって思う事が良くある。
いつか誰もが花を愛し歌を歌い 返事じゃない言葉を喋りだすのなら 何千回ものなだらかに過ぎた季節が 僕にとてもいとおしく思えてくる 愛すべき生まれて 育ってくサークル 君や僕をつないでる穏やかな 止まらない法則 /小沢健二「天使たちのシーン」
hrsst:

☞ bororo.jp
forn-forn:

いってらっしゃい♡ 忘れ物、ない?

forn-forn:

いってらっしゃい♡ 忘れ物、ない?

matobaco:

image
◇4/3更新のスクウェア・エニックスさんのガンガンONLINEに
『魔女の心臓』24話が掲載されています。
http://www.ganganonline.com/
http://www.ganganonline.com/comic/witch/
前編からの続きです。

◇4/1にガンガンONLINEのエイプリルフール企画に参加させて頂きました。
(現在公開終了しています)
ミカ微熱100%のタイトルは担当さんにつけて頂きました´`*
そんなミカ微熱100%ですが、
魔女心4巻の発売記念企画で壁紙配布が行われています。