Sparkling moonlight, and

「パフェ・アート2014」のご紹介

愛されることには失敗したけど、愛することなら、
うまくゆくかも知れない。
そう、きっと素晴らしい泡になれるでしょう

『人魚姫』寺山修司

(via maronchantilly)

この文章を目にしたとき、寺山修司の感性の、豊かさというか鋭さに目を瞠って、一気に興味が湧いた。今一番読んでみたい本。

(via queueplus)

うるせえ、私は眠るために生きてるんだ

kateoplis:

Open up, it’s fine out. 

女の名前についてる漢字が、その人に一番足りないって思う事が良くある。
いつか誰もが花を愛し歌を歌い 返事じゃない言葉を喋りだすのなら 何千回ものなだらかに過ぎた季節が 僕にとてもいとおしく思えてくる 愛すべき生まれて 育ってくサークル 君や僕をつないでる穏やかな 止まらない法則 /小沢健二「天使たちのシーン」
hrsst:

☞ bororo.jp
forn-forn:

いってらっしゃい♡ 忘れ物、ない?

forn-forn:

いってらっしゃい♡ 忘れ物、ない?